プログラミング生放送勉強会 第15回@大阪行ってきた!!

今日はプログラミング生放送勉強会 第15回@大阪へ行って来ました!
IndexedDBやらMetroの話やらGCの話やらいろいろ勉強になりました。

「そこでのじゃんけん大会で運良く勝利し、ARCキーボードを頂きました。本当にありがとうございました。」【重要】

もちろん懇親会も行って来ましたが、いろいろな人と話ができてよかったです。
年齢差関係なく、皆さん楽しめると思います!(学生も結構な数いました。
自分も年が倍近く離れている人や同い年の人といった人と気軽にトークを交えることができました。
なかには前から知ってたけど合うのは初めての人もいました。

次回参加するときはLT出来るぐらいのネタをたくさん持てたらいいなと思います。
モチベーションも上がって、本当に楽しかったです。
なのでみなさんも参加してみるといいかなと思います。

次回は名古屋ですかね(超会議もあった気がする)・・・行けそうにないので、半年ぐらい後の大阪のやつには参加する予定です。
そのときはまたよろしくお願いします。

ではでは・・・

※写真がないのは楽しみすぎて全然撮ってなかったからですorz

参考URL:http://pronama.wordpress.com/2012/04/14/2012-pronama/