自分が書く今後の競プロ問題解説記事について

これまでは、難しいなと思った問題や AOJ で解説がない問題の記事をはてなに直接書いてきた。
しかし最近は解いたときのコードを git で管理するようになったので、今後は github の解答コードへのリンクを貼るようにしようと思う。
解説や考察メモはコードの上にコメントとして書くことにする。
メモがない場合は、僕が自明だと思ったか、あるいは書くのを忘れているだけなので、そこらへんは許してほしい。

例えばこんな感じにする。
https://github.com/Suikaba/procon-solved/blob/master/Codeforces/Round200-249/Round210/Div1-C.cpp

解説に画像をくっつけたいなと思ったときだけはてなに書くかもしれない。
Markdown でいい気もするけど。